また残業・・・疲れたよ
2011/12/04 (日)

hare.gif 日曜の出勤者は少ない。

熱を出してお休み、風邪の人もチラホラ?お仕事で落ち込んでダウンもいる?
大物を仕上げてゆっくりと・・と思っていたら
「お休みの人の修正お願い〜〜〜」とまた来た(><)
かなりのベテランでもちょこっとミスはするものだと思う。完璧な人間はいない。

なんだか疲れた。今日は席が悪かったわよ。責任者の隣・・・
責任者同士の聞きたくない会話が耳に入ると言うのは、考えものだ(^^;

・・だけど、他から色々聞かれることは無いのは楽だ。責任者が隣だと誰も来ないで、自分が聞くのは楽。

畑はどうなっているのやら?
今日は大根の葉っぱが大好きというネコの話を聞いた。
ネコって野菜を食べるのかしらん?

 
paprikaの目標無農薬菜園
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]