生イケメンですと(^^;
2011/12/03 (土)

ame.gif ドコまで行くのか?脱線オバサン集団。
「ココのノリで娘の友達と話しちゃって・・・ツボっちゃったけどさ、娘には二度と来るな!と言われてさ・・・」・・
あのさ、ココの話をヨソで・・しかも子供が居て?それはマズイでしょ?
「娘さん(高校三年)お気の毒・・・」でまた笑う(大笑

彼女は別にウケを狙ったわけじゃなく、フツーにオバサン達の話・・・詳しくは書けないが、たのきんトリオからの話だっけか?
ヨッチャンじゃまずいからトシちゃんにしたけどさ・・・意味分らないでしょ?まぁどうでもいいから(笑
とにかく、生イケメンを前にして(TVにチョコチョコ出てる)友達は娘が居るにも関わらず、沢山お話してしまったらしい(笑

「いやぁ〜さ、ツマブキをもっとイケメンにしたホントの生イケメンだったよ・・・」・・でオバサン達
「生を見ればさ、韓流スターにハマらなくても良いよね〜〜・笑」・・そりゃそうだと皆うなづく(笑

そうすると、もう一人
「今日の朝さ、私はマンションの2Fだけどさ、上からこりゃかなりのイケメンが降りてきてさ、挨拶したらね・・・良い匂いでさ・・・」・・・なに言ってんのか?(^^;
・・で私、「何?生イケメンは香り付きなのか?」・・この香り付き表現は、この場でだけウケルのですわ。一般にはわからないです(笑

また一人
「まずいわ〜ココのノリが身について、母の威厳が地に落ちる・・・」・・確かに・・・
だけど子供も大人になるからね、自分と親は同じようなモノだとそのうちわかるってもんよ(笑
親だからといって、いつも真面目に親の顔をしているハズないじゃないか?・・だけど親子と言うのは難しいと思う。一番建て前と本音のギャップが激しい?

 
paprikaの目標無農薬菜園
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]