今日も残業
2011/11/30 (水)

harenotikumori.gif 月末追い込み。今月売上にとの朝の朝礼。
目標・・・と言われても?単位にピンと来ない庶民であります。

隣はキリキリとしておりまして、タッチ音がウルサイ(><)
あの・・そんなに大きな音を出さないと、キーボード触れませんか?壊れそう・・と思いながら(笑
イライラを機械にぶつけてどうすんの?音を大きく出すのは男性に多いですね(笑
マウスも机にバチバチとあてる。イライラしてる音は周りもイライラさせるものですね。本人は気付いてないと思うけど・・・
甘いものを口に入れれば落ち着くかと思って、手持ちのチョコを差し出すと、「ありがと」と口に入れてまたバチバチ(><)
でも終わりの時には「今日一日ありがとう」と言われました。この挨拶で途端に機嫌がなおるのですわ。煩かったけど許す単純オバサン(笑

問い合わせたことの返事を待ってたら20時。疲れたのでキリをつけて逃げるように外に出ました(笑

明日から12月。早いですねぇ@@
休みを沢山いれたので残り僅か。仕事が忙しいのは良い事だけど、休み返上になったら嫌だな。

帰りの電車の中でメールチェック。
あら、昨日の隣の人からお礼メールが朝来てた(^^;
大したことじゃないのです。ログインが面倒だろうと思って(仕事途中だったから顔が一瞬歪んだの・笑)・・「キリが良いから私がやるよ。ソッチを続けて大丈夫だよ」と言っただけ。
自分のお仕事ではないけれど、ほんの少しの訂正ヶ所をいじれば良いから私にも出来ると思って。
オバサンの仕事はこんな感じ。追いまくられることがない(笑

 
paprikaの目標無農薬菜園
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]