私はこぼされオバサン?
2011/11/27 (日)

hare.gif あ〜疲れたと言ってみる(笑
溜息をつくと幸せが逃げるらしいけど、大きく息を吐くのも良いらしい。どっち?

しかし?ヒトナカで上手くやって行くのはそんなに難しいのでしょうか?
今日は「アタシ、ハブされてる・・」と朝っぱらからこぼされました。また別の人(><)
朝は食堂でコーヒーを飲んでますので、「おはよう」と言ったらこんな話が突然・・・あり?(^^;
ちょっとだけ聞くと、「お昼を一緒に食べたくないといわれたの。昨日は体調が悪くて休んだの・・」
「えっ?中高生じゃあるまいし?」と思いましたよ。30も過ぎててそんなこと?
私、自慢じゃないですが、お休みも休憩も帰りも他の人に合わせたことがありません。超マイペースです。だからと言って誰にも話しかけられないような悲しい日もありません。
人が沢山寄る場所はこんなものですね。コレを人間関係というのですね?
オバサンになると?相手の名前を知らなくても話が出来るようになる。いいえ、私が名前を覚えられないだけ(爆

帰り道にメガネを作りました。
運転用にしてたメガネのレンズにキズがあるのでもう一つ。
しかし、昔のメガネはどうしてあんなに高かったのでしょう?

 
paprikaの目標無農薬菜園
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]