バーゲンセールへダッシュ
2011/11/23 (水)

kumori.gif お仕事は先週から土日祭日関係無し体制。休日に出勤は電車は空いてて良いけれど、帰りは遊び帰りの人ばかりで・・・なんだか?(笑

仕事後、ダッシュでセール会場へと行く。半期に一度のワ○ールバーゲン初日でして、何故初日に行くのかと申しますと?
ピッタリサイズはとても品薄なのですわ。そんなに現実離れした体型でもないのですが、何故かサイズも色も無い。セール最後になりますと、あったとしても怖い色だけになります(^^;
ちなみに義姉も同じですけど「見つけたら買わないと売ってない・・」と言います。

もう、片っぱしから透明バッグ(セール会場のやつ)に入れまして、混雑してる試着室に並び、不要だと思ったモノは店員さんに返却。
ヤレヤレとMとかLで購入出来るモノを選んで、夫のパジャマも一つ袋に入れて会計。
ココで、お金が足りるか?不安になり「足りるかしら?」と呟くと、「一応スキャンしてみますね〜」とニッコリと言われた。ご親切にどうも(^^;

 
paprikaの目標無農薬菜園
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]