楽しいから続く
2011/11/21 (月)

hare.gif 毎度の芸能ネタ。一番罪はないし、みんながわかる(笑
類は友を呼ぶ?休憩時間は人数が膨れ上がる。「一緒に良い〜〜」と一人、二人、三人・・・一大勢力となっております。
一体何しに仕事に来ているのか?(笑
みんな職場が楽しいから何度も来る。それが理由?生真面目な人は辛いだろうな?(^^;
だけど仕事の時とはメリハリをつけないと・・ストレス溜まるよ。小難しい話などやられたらドヨ〜ンだ(笑

「女性ホルモン出まくりだしさ〜〜・笑」と11回のコンサートのうち5回追っかけた人が言うから「フェロモンも出た?」・・と(^^;
単純に¥10000としても¥50000・・「働かなくっちゃ・・頑張るぞ!」だそうです(笑
筋肉痛はあるらしい。MCしか座れないと言うから、さすがに札幌は友達に譲ったそうだ(^^;

「○○さん!今日が除隊だよ。知ってたの?・・ファンミから始まるよ。その話で持ちきりだよ・・」・と教えてくれます(笑
「ほらほら!ボケっとしてられないよ!元気が出るよ!働く気になるよ!」・・と言う(笑

しかし、ちょっと前まではK-POP話題を出すのはためらったものだから、不思議な感じ。
みんなよくわかってる。「国家戦略だもんね〜選りすぐりのイケメンを発掘して整形して・・・まともにそのまんまの顔はいないだろうね・・・」・・で、ジャ○ーズ話題になり
「あのさ、アレは身長が高いと売れないってジンクスがあるらしい・・」とか「ジャ○ーさんの趣味だからさ〜」・・とか(笑
「あのさ、日本版イケメン・・・のアレはブサイクだよね?娘も向こうの方が良いって言ってたし・・」・・あらら・・母娘でハマってる家もある(笑

昨日は私がお休みだったと言うのに、飲み屋の名前を決める話題で盛り上がったらしい(^^;
「○○さんチは遠いから、お泊りがてらだね・・旅館もやらせよう・・」・・と勝手に決めていた(笑

農園日記だった(^^;
やることが無い。例年なら落ち葉集めかな?今年はどうかな?などと思う。
手作り味噌の話題にもなる。お母さんから貰う人、美味しかったから無添加味噌を買ってきたらカビ・・とか・・
「毎年、ストーブで大豆を煮るよ・・」と言えば?「おお〜来年は味噌も手に入るゾ!」と数人から催促が来た(^^;

 
paprikaの目標無農薬菜園
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]