睡眠の日
2011/11/20 (日)

kumori.gif 雨上がりの朝。やることも無く?風邪気味で?洗濯機を回して昼前にご飯を食べて薬を飲んで寝たら夕方六時半(^^;
これまた薬のせいなのか?
途中雨が降って来たらしく、洗濯物を慌てて中に入れている気配だけはわかった(夫が)
一日損したような気もするが、こんな日もあっても良いと思う(笑

夫に女性子供用マスクを買って来て貰う。夫の使ってるマスクをつけたら顔がほとんど出なくてマスクお化けのようになったから(^^;
「俺でも大きいと思ってたんだから、お母さんだとしたらそりゃ・・・」・・そう、顔の縦の長さは夫の半分くらいしかないんじゃなかろうか?
普段「顔がデカイ」と言うと怒るけど、今日は認めた?(笑

鼻水ズルズルはなくなって、少し喉に違和感があるくらい。ほとんど回復。良かった良かった(笑
残り一ヶ月無事に終わりたい。

 
paprikaの目標無農薬菜園
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]