ズルズル
2011/11/18 (金)

hare.gif 鼻水が止まらない(><)
熱もないし頭も痛くないから鼻炎?帰り道、お薬を買ってその場で飲む。

朝一番にヒョンジュナペンと「おはようさん」、彼女は会社に来てから朝食。
「どうだった?」と聞くと「カッコ良かった〜〜〜!」と目がハート(笑
一応(知りたい人はいないだろうけど・笑)キムヒョンジュン君とはS○501と言うダンスボーカルグループのリーダーで、天然キャラの25歳。
今、某イ○ンのCMにでておりまして、ソロ活動で日本全国ツアー中。
韓国版花より男子のジフ役(日本のなら花沢類役・小栗旬)としてなら知ってるかもしれない(笑
東○神起の影に隠れてて、なかなか日本での知名度は上がらなかったけど、最近はグンちゃんと並ぶ人気なのですわ。なかなかのイケメン。
「なんだか可哀そうで・・」と言うので、どうしてかと聞いたら、「ムリに大人っぽくさせられてる。日本のオバサンペンに合わせてね・・それに稼ぎ頭で酷使されてるみたい」
・・まるで保護者気分です(笑
「今はね、ヨン様と○○さん(私)の好きなジフン君と同じ事務所になったから、余計に厳しいのよ・・」・・と悲しそうな目(笑
確かに・・・S○501の時の動画は削除されないけど、ソロのものは片っぱしから消えてる。

「ロ○テ免税店で、以前は壁に東○神起がずらっと並んでて、その後はR○inでスゴイよね〜日本のファンばっかりでね〜」と言うと、
「私は見なかった?」と。東○神起からハマったらしい(笑

鼻炎か風邪か?わからないので早く寝る!

 
paprikaの目標無農薬菜園
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]