ヘルシー弁当(笑
2011/11/14 (月)

hare.gif 疲れないうちは弁当を持って行く。
とらぬ狸のなんとやらで、サッサと使いみちを決めてるから節約、節約(笑
中身は野菜があるので、ほとんど野菜だ(^^;
それを見た仲間・・「おお〜〜ヘルシー弁当ですね〜」・・・アハハ
「この分なら次に会う時は激ヤセね?楽しみだわ〜」と言われた。皆、痩せるとは絶対に思ってない(^^;
笑いながらエクササイズを教えてくれるんだけど、「ムリしないで〜!」とからかうよ。30代から見ると私は・・・自覚してますよ〜だ(笑
子供が二人とも成人してる人など珍しいわよ。どんだけ年寄りだと思っている事やら?

私の場合ならダイエット?とみんなが思うけど、痩せている夫も量は違うけど同じ中身。
こんなものを食わされてるから痩せてるのか?と思われるよ。確実(笑

いや、暑くて暑くて・・・人ゴミの中は堪えるわ。
痩せるかな?仕事で冷や汗、あぶら汗、電車で大汗かきながら座らず頑張ってるけどな〜

 
paprikaの目標無農薬菜園
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]