最終草刈りと耕運
2011/10/29 (土)

hare.gif 耕運・耕運・また耕運。夫が。
玉葱の定植場所。早生は苦土石灰と鶏糞をひと月前に入れてある場所に変更しておく。
後は予定通り、すでに畝の出来ている場所。過リン酸石灰を入れて、後日もう一度耕運。

最終草刈りをして、暇をみて少しづつ枯れ草を集めて積んでおく予定。
でもね、私が積んでおくと夫が燃やしたがるんだよね。これも火遊びと言うのか?(笑

タマユタカの試し掘りをしてみたら・・・あり?コレ何?タマユタカにはどうにも見えない。
全部掘ってから考えよう(笑

髪の毛が傷むので8月からカラー(白髪染めとは言うな!)を控えてた。
「本来の姿にならないと、オババ一直線だ・・・」と呟いたら、夫
「本来?それが本来?・・・笑」・・余計なことは言わないのが身のためだと思うゾ(笑

伯父が亡くなったとの連絡。供花の依頼。

画像1・・・種を蒔いた記憶はある。でもなんだっけ?いつ食べるのコレ?・・・ohyaさんから、「トレビス」と判明(笑
画像2・・・らしくなってきた下仁田。
画像3・・・キムチ白菜

i0 i1 i2
 
paprikaの目標無農薬菜園
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]