どうして迷ったのかがわからない
2011/10/03 (月)

hare.gif 夫の代休を利用して息子の実家への引っ越し予定だったのだけど、本人がダウンしてるから荷物だけを運ぶ(^^;
男二人の予定が一人が私??ギョェ〜気分。
AMラジオだけの軽トラで行く・・・あ〜しかもオヤジギャグ付き。

先日の実家からの帰りのことだった。すごく混雑する交差点があるので、違う道を行ってみようか?と思ってたら前に行く車を見てピンときた。
「この車・・裏道を知ってるな?」・・それは大当たりでして、裏道スイスイと後をついて行くと、あら不思議、いつもの道にでたのです。
それを今日は逆に行ってみましたが、間違えた(^^;
そして帰り道も行ってみたけど、また間違えた(^^;
確かに途中まではわかるのですが、目印もつけたのですが迷いました。何故?

帰宅して「自転車は?運んだ?」と息子・・・・すっかり忘れた(><)

 
paprikaの目標無農薬菜園
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]