引き続き片付け
2011/09/05 (月)

ame.gif 流し台の引き出しを片付ける。
出てくる〜〜滅多に使わない栓抜き、コルク抜き、マッシャー、サビサビの小物の数々やプラスチック小物(^^;
お箸などのカトラリー類は古いモノは処分。
明日は燃えないゴミの日なので、袋がいっぱいになるまで。

明日は晴れるけど35℃まで気温が上がる予報。暑いなぁ・・・
玉葱の苗床の整備とブロッコリとカリフラワーの植え付けをやってしまいたい。できるかなぁ・・・

子供に食品安全衛生の小冊子を渡された(^^;
食中毒の予防方法などが詳しく書いてある。まな板が心配になった(笑

午後は流し台の下部分の掃除。汚い(^^;
全部放り出して、新しい流し台下シートを敷いてラックを拭いて戻しておいた。

兄から四十九日の打ち合わせ電話があった。
対外的部分はお任せで、私は細かい部分の担当。
実家のあふれているモノについて
「スゲエだろ?かなり捨てたけど○○(息子)に、順に捨てるように言ってくれ」
母からは「○○(兄)は何でも捨てるから、後をついて回らなきゃ心配で仕方ない・・」
両方から逆の依頼でございまして・・(笑

 
paprikaの目標無農薬菜園
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]