新年会オフ
2004/02/07 (土)

オフ会参加の皆様、本日は楽しい時間と驚きの時間をありがとうございました。

私にとって、初めてのオフ会でしたので ドキドキでした。
色々な種や手作りパンも貰い、今から種を植えるのが楽しみです。

持って行くはずの桜島大根は、会社でもてあそばれてることでしょう。

あの肉には、驚きでした。さらに驚きは、お肉が記者会見のようにフラッシュを浴びていたことです。
しかし、お肉・もんじゃ うまかったなぁ〜。
ぶなさんの野菜たちも、うまかったなぁ〜。
ひびきくんの構内放送、うまかったなぁ〜。
みりちゃんの写真撮影、うまかったなぁ〜。

あっという間の時間でしたが、楽しいオフ会でした。

でも、帰りの電車の切符、買い間違えたなぁ〜。(^^ゞ

 
パパのなんちゃって家庭菜園
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]