我が家のトイレが・・・・
2007/08/03 (金)

harenotikumori.gif 台風の風がまだまだすごい勢いです、
でも雨がまったく降ってません、この風の中みずあげをしました。

え〜〜〜少し前にトイレの便座が付くかどうか見に来た話はしましたよね、
つけたいって思ってた便座が我が家にも着くことが判明しまして、やっと念願の便座が我が家にやってきました

おすずが望んだのは蓋が自動で開け閉めしてくれるもの、
パパさんの希望は乾燥が付いてるものでした(#^.^#)
えへへっ・・・(^_^;)
で見つけたのは電気屋さんで一番大きく宣伝してた、
「節電型便座」です。
便座の前に立つと蓋が開いて便座に通電、ホカホカになるんですよ、
1年でかなりの節約になるそうなのでこれに決めました
もちろん便座も開閉してくれるし、言うことなし。

取り付けてもらってから何度が使ってるうちになんか足りないのです。
・・・・・・パパに使ってみての感想を聞いてみたら
「かんそう?かんそうがないっ!!」
やばいっ!!パパが希望してた乾燥が付いてないのですよ\(◎o◎)/!

乾燥つきを頼んでだつもりだったのにその下の機種がきてたのです。
しかも使ってしまってから気が付いた・・・(>_<)
どうしよう・・・

どうしようと嘆くことが最近多いような・・・(ーー;)

店のほうに言ったらすぐに付け直しに着てくれた。
本当に申し訳ないと思ったがパパがなんせ頑固なんでね、
付け直した便座はこのあとどうなるのでしょう???
どこかで展示?なんてことあるのでしょうかね〜??
(^_^;)それともこのまま廃棄かな?
あの便座も使いよかったのに、かわいそうなことをしました。

話は変わって・・・・
芝のコンテストの結果、おすずは入賞しまして
3000円の賞品券ということでした。
剪定ばさみをいただくことにしました
これですっ!!
よく切れます。
ありがとうございましたヽ(^。^)ノ

i0 i1 (1) はじめこれをつけてもらいました、
(2) これよく切れますっ!!
(3)
 
osuzuのガーデン日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]