布団の打ち直しで・・・・(>_<)
2007/07/25 (水)

hare.gif 半月ほど前に布団の打ち直しに薄がけの布団を出したんです。
春秋用の布団です、・・・・・・

そして帰ってきた布団は・・・・・・厚がけの冬用の布団になってたんです・・・(>_<)どうしてくれるんだぁ〜!!

どう考えてもあんなに薄い掛け布団がこんなに厚い布団になるなんて・・・どうしてでしょう〜・・

我が家にはこれが丁度いい厚さの布団だったのに・・・
どうしてくれるんだぁ〜〜〜!!

とってもきれいになって厚くなった布団を見ながらとほうにくれる、おすずでした。(ーー;)


i0 i1 i2 (1) ゆり、カサブランカがきれいでいい香り〜
(2) 少し前にカットしたアサギリソウ。
新芽が出てきました
(3) 薔薇も少しは咲いてます(#^.^#)
 
osuzuのガーデン日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]