友人とランチ〜
2007/07/13 (金)

ame.gif と言っても我が家で収穫したミニトマトでスパゲティーを作ります、

ミニトマトのほうがトマトより栄養価が高いんだそうですね、
食べやすいのでいつも作るのはミニトマトです、
でも今年は黄色もあるので
収穫が多くて食べ切れません、

雨だし、やることも無いので友人を呼んでのランチタイ〜ム!!

今日のメニューは渡り蟹のトマトソーススパです、
大好きなメニューなの(#^.^#)

いつもはトマトのホール缶を使いますが
今日はミニトマトを刻んで作ってみます、

しまったっ!!
食べてしまってデジするの忘れて・・・(>_<)おいしそうにできたのに残念

でも反省点が・・・・ミニトマトは皮がごわごわ口に残るのです。
大きなトマトはそうでもないのに、
せっかくだから次回は皮むきしましょう、面倒だけど・・・・(^_^;)




i0 i1 (1) 刻んでみました・・・・
(2) 渡り蟹とあわせていためます

(3)
 
osuzuのガーデン日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]