今日の予定は忙しい(^_^;)
2007/07/12 (木)

ame.gif 朝は5時起き、
息子の修学旅行で6時には家を出て行きます、
制服で行動、体操服で寝るそうだけどその体操服が
昨日まで使っていたため、昨日帰ってきてから
洗いまして乾かしていたわけです、
が・・・・・朝までに乾くわけも無く、朝乾燥機に
そのため少し早起きのおすずです。
このガスでの乾燥も今日で終わりです
今日我が家はエコ給湯が付きますぅ(#^.^#)

で息子を駅まで見送ってきました
楽しい思い出がたくさんできると良いね
後は酔いませんように・・・・ほとんどバスなのでかなり心配、薬は持たせたけど・・・・


それまでやっとでやんでいた雨が音を立てて降り出し
工事が心配でしたが
9時には工事開始、

ものすごい大雨になってきた、
台風の影響か?
ときおりバケツをひっくり返したような大雨、
工事も中断、
何度もその繰り返し、

とうとう、終了は7時になってしまった、
お疲れ様です、工事の人たち、大雨の中でびしょぬれになりながらもがんばってくれました、











i0 (1) 考えていた以上におおきいなぁ〜(^_^;)
(2)
(3)
 
osuzuのガーデン日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]