今日は農園日記らしく(#^.^#)
2007/07/08 (日)

harenotikumori.gif おすずはこの農園日記を借りてるにもかかわらず、
収穫のできる作物をわずかした作っていない、
もうしわけないように、たまにしか日記に出てこない収穫の話(^_^;)・・・・スミマセン、

おすずの作っている作物は
ミニトマト赤と、黄色、
きゅうり1鉢、
おくら4鉢、

これだけですが収穫は楽しいし、うれしい♪

丁度冷やし中華を食べようと思ったら、きゅうりが無いっ!!
見に行くと1本なってました、うれしい〜〜(#^.^#)
きゅうりの無い冷やし中華なんて冷やし中華じゃないものね(^_^;)うんうん、

毎日1回は雨が降るので薬剤ができません、
黒点もうどん粉も広がってきてます
いつしましょう・・・・・




i0 i1 i2 (1) すずなり〜〜 ♪
(2) 黄色もかなり取れました。
きゅうりも1本収穫、
これで冷やし中華に
(3) やまもももらいました、
ジャムにしましょう(*^。^*)
 
osuzuのガーデン日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]