人身事故が・・・・
2007/07/07 (土)

hare.gif 今日は午後から息子がどうしても行きたいという塾の見学に行きました、
塾の話ではありません、
その帰りの電車でのできごと、

人身事故があったのです、
そのために電車の中で缶詰状態に・・・・冷房が入っていたからまだましでしたが
いつ動き出すか分からない電車の中、
どんな事故なのか何も情報は無く、しばらく待たされましたが
やっと動くとの放送が・・・・

動き出してるのに、どんどんスピードが遅くなってきたとこで
外を見てみると人だかり、
小さな踏切でパトカーが5台ぐらい、救急車もいまして、大変な騒ぎのようでした。

踏み切りの事故なんかは避けられる事故、気をつけてれば起きない事故ですよね、

皆さんも十分に気をつけてくださいね、私もですが・・・・





 
osuzuのガーデン日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]