オール電化にしますっ!!
2007/07/04 (水)

ame.gif 前々からずっとしたかったことにオール電化があります。
台所だけはIHにしてます、もう7年も前のこと、
IHはいいですよ〜〜〜(#^.^#)
調理しながら鍋の下をふけます、このおすずでも
いつもコンロがきれいなんですよ(^^)v
火力だってガスより強いぐらいでお湯もすぐ沸くし、
どれにもタイマーがついてるし、
だからオール電化にずっとしたかったんです、
なんせガスを使っているとこがお風呂場だけなんですから。もったいないでしょ、

で、今回思い切ってオール電化、エコ給湯にする工事をします。
何で今までしなかったのかは。。。。欲暖君のせい。
丁度IHをつけた少し前に欲暖をつけていたんですよ、
ガスなんです、とっても高かったから
すぐには買い換えられず・・・・・やっと7年たったので、もういいかっぁ〜と・・することにしたんです

で・・・・今日が基礎工事、
大きなタンクの下になる土台つくりです。
セメントも結構練るのが大変なんですね〜(^_^;)
腰が痛くなりそう・・・

少しだけこてをやれせてもらっちゃった〜〜〜〜ぁヽ(^。^)ノ
楽しかったよ〜♪

雨が降ってきてどうなることかと思ったけど、ちゃぁ〜んと出来上がりました。

セメントが固まってからの工事が来週の12日になります。


雨の中工事の方ありがとうございました(#^.^#)
来週は念願のオール電化になるわ、わくわく♪


i0 i1 i2 (1) 砂とセメントと砂利を混ぜるのが大変そう、
めちゃ腰にきそうだよ(^_^;)
(2) ついでに外灯も取り替えてもらいました
もちろんサービスでしてくれたよヽ(^。^)ノ

(3) こんな雨の中・・・・鉄砲ゆりが咲いてました
白がきれいだわぁ〜
 
osuzuのガーデン日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]