人にトイレを見られるのは・・・・(>_<)
2007/07/03 (火)

ame.gif 朝方、ものすごい雨が降ってきました、
その音のすごいこと、今日は滝のような雨で
ちゃりで学校はたいへんだなぁと思うほど、

それでも私は送りませんが・・・(^_^;)

我が家はもうすぐ13年たちます、
あちこち電化製品が壊れだすころなんですよ、
今回はトイレのシャワートイレが通電しなくなりつつあるので買い換えようと、電気屋めぐりをしました

そこで問題発生、我が家のトイレはイナックス製品、
イナックスの製品は水のタンクが曲面してるのがあるんです、
そうなんです、我が家も曲面しておりました。
そうなると、他社の製品が選べなくなるのです。
それは重大なことだわ、
おすずのほしいトイレは他社製品、
前に立つと蓋が開いたり閉まったり消臭したり、
ホカホカ便座も座るときだけの通電するタイプ、
そんなのがほしかったんですよ、
せっかくほしいものがあるのにつかないなんてこと
あるなんてがっかりでした。

でもでもですよ、ある電気屋さんでトイレを見てから判断しますというのですよ、
つくかもしれない、それはうれしいのだけど・・・・・
この汚いトイレを人に見せると思うと腰が重い。
・・・・・・・・汚いから捨てたかったのよね、
なのに・・・・(>_<)本気できれいにしなくては。

今日はそんなことで朝から13年分のトイレ掃除、大掃除ですわ。
便座の裏から便座の真後ろまで・・・・したこと無いとこの大掃除。

その甲斐あって(^^)vきれいになりましたよ、

しかも見に来てくれた人はこのトイレでも
つくそうです。曲面だけどわがやのよりもっと曲面のものがつかないそうです、そんなのもあるんですね〜

よかった。よかった、これで好きなのが選べるわ、



 
osuzuのガーデン日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]