里子に出しました(#^.^#)
2007/06/25 (月)

kumori.gif よかったぁ〜♪昨日の雨があがりました、
庭はべちょべちょですが
雨が降ってるよりいいです、

幼稚園のときの園長先生が薔薇を見に来てくれました・・・(^_^;)もう花は終わってますが
ほしいばらの挿し芽をもってたので
とりに来ていただいたわけです。

それはアンジェラっ!!
今日アンジェラは里子に出ましたヽ(^。^)ノ
この子を地植えにしてくれるそうです。
アーチに絡めるんだって(#^.^#)うれしいね〜♪

もう1つはピエール君です、
これは小さな鉢で去年挿し芽したものです。

なのに今日のデジ忘れましたぁ〜
(>_<)
アンジェラには2回目の花芽がいっぱいついてました
ちゃんと咲くといいなぁ〜♪


i0 i1 (1) 咲いてたときのデジです
アンジェラ
さよならぁ〜〜〜
(2) 小さな鉢でもちゃんと花が咲きました
さようならぁ〜〜♪
(3)
 
osuzuのガーデン日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]