夢乙女の剪定
2007/06/16 (土)

hare.gif 昨日、画像をUPできなかったので今日、UPします、

夢乙女を持っている方は今、剪定しましょうね〜♪

今剪定して少しだけ肥料もあげれば、どんどんシュートがでます。

そして、どんどん増やすこともできますよ〜♪

今日は友人とランチ(*^。^*)
おすずの、予約を取るのが遅くてがっかりです、
小さなお店なんだけど雰囲気のいいお店で
はじめて友人を連れて行こうと思ったのに・・・・・
残念、!!
(すっかりシェルのことで忘れていたんです)
この辺にもいろいろお店はあるので今から考えるとこです・・・・・(#^.^#)


i0 i1 i2 (1) シュートが出すぎて乱れています、
花の咲いてた枝は全て切り落とします
(2) リンクが小さかったので何重にも巻いてます、
たくさんのシュートもでるのでこんなに厚みがでてます
(3) 大きなリンクに変えました、
シュートもたくさんでてるからもうリンクを1周してます、

 
osuzuのガーデン日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]