良性でした
2007/06/13 (水)

hare.gif みなさん、ご心配をおかけしました、

シェルちゃんは大丈夫でした、
取り出した部位は良性のものだったのです、

今日、お昼過ぎに電話がありました、
担当の先生からです、
結果が出次第電話をくれることになっていました、
もう、先生の声を聞いたとたん、ドキドキでした、
その一瞬はたぶん手が震えていたでしょう、

でも先生の言葉はおすずを救ってくれました、
シェルちゃんは大丈夫、
シェルちゃんは良性でした、
その言葉でおすずはうれし泣きです、
うれしくてその後の言葉は何を言ってるのか
覚えてません・・・・

しばらくうれしくてシェルちゃんのそばで泣いてました、
でも今回はうれし泣き、
家族にも遅いで電話しました、
友人にもすぐに知らせました、

みんなが祈ってくれたおかげです、
ありがとうございました

今日からまたゆっくり寝れます(#^.^#)

 
osuzuのガーデン日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]