シェルが・・・
2007/06/07 (木)

hare.gif 先週の土曜日の夜にシェルの背中にできものを発見しました。
ただのできものだと思いながらもすっごく心配になりいつも行っている医者へ次の日行ってみました。

ただのできものではありませんでした、
一番聞きたくなかったことが現実に起きました、

その場でおすずは身動きできず、ただただ涙が出て震えていました、だらしないですがおすずはすぐにそんなこと受け止められないのです、

手術が決まり昨日してもらいました、
面会も夜にしました、
土曜から不眠症になったように眠れません、
ほとんど泣いてました、ただただ涙が出るのです、
友人2人にそのことを聞いてもらいました、
ほとんど涙でしゃべれませんでした。

シェルは散歩以外おしっこをしません、
絶対我慢しちゃいます
先生にお願いして朝も面会に行くことにしました
おいしいパンとミルクを持って。
今日だけは何をあげても言いとのこと、
食べれば帰れますといわれてたので
大好きなものを持ってきました、シェルにとってはご馳走なんです、
持病から食事も医者のドックフードしか食べれないシェルにとっては
クリスマスのようなものです、
おすずが行ったら立ち上がってこっちを見てくれました

散歩もしっかり歩いてくれてすぐにおしっこもしてくれました、
かなり我慢をしていたようです、そうだよね、点滴もしてるし、昨日から檻の中ですものね、

ものすごく大きな傷に大きく切り取られた毛は
それだけで痛々しく見てて涙が出ましたが
泣いてばかり入られません、
シェルががんばって耐えた痛みを
誉めてあげなくちゃね、

取った部位は検査に回され10日後に分かるそうです、
どうかどうか、良性でありますように
祈るばかりです。

犬って強いですよね、
昨日手術でもう帰れてしかも自分で車に乗ってくれました、
なんかそんなシェルを見てるとものすごくパワーをもらってるような気がします、
シェルの元気な様子におすずも元気が出てきました
良いように、良い様に、かんがえなくては 
そんな気にさせてくれたシェルです、

おすずもシェルの横で少し眠ることができました。


 
osuzuのガーデン日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]