花びらがどんどん・・・・
2007/06/01 (金)

hare.gif ああああああぁ〜〜〜・・・・・
薔薇とはなんて短い花なんでしょう、
強い風とともにどんどん散ってます、
その・・・・汚いこと、散ってる花びらは取れるだけ
取ってますが、そんなの追いつかない、
花びらの多い薔薇は近くで動かすと音を立ててバサッと
落ちます、
今日の花がらつみはゴミ袋1袋分できました
花ビラだけでこの量です、
もうほとんど花がないわぁ〜〜〜(ToT)/~~~

でも、まだ花を見に来てくれる方がいます、
少しでもきれいに見てもらいたいから一生懸命
花びらを取りました、
今日は暑かったですね、

午前中は友人が入院してるのでお見舞いに、
手術も無事すんでとても元気で
もうすぐ日曜日には退院するんだって。
よかったわぁ〜

その帰りにこの辺の薔薇会の会長宅に薔薇を見に行ってきました、
我が家が終わりなんですからもう終わりなのは
よくわかってます、でもとてもきれいに
管理されてさすが薔薇会の会長〜〜〜〜っ!!
帰りに1鉢HTをいただきましたヽ(^。^)ノわぁ〜い
ヒストリーといいます、
大事に育てなければ(*^。^*)

i0 i1 i2 (1) 友人のお見舞いに作りましたヽ(^。^)ノ
もちろん全て我が家の庭産です♪
きれいにアレンジできたのでうれしくて〜〜〜
(2) 会長さんからいただいたヒストリーです
HTの大きくなる薔薇です、
香りもいいし花びらいっぱいだしきれいに咲かすぞ〜〜〜
(3) 夢乙女・・・・満開です、すっごく花がついてます
いつみてもかわいい花です(#^.^#)
 
osuzuのガーデン日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]