散りだしました・・・・(ToT)/~~~
2007/05/31 (木)

hare.gif とってもさびしいですが・・・・薔薇が終わりです、

今年は風が強いのです、毎日毎日、鉢が倒れるほどのものすごい風、
そんなんだから薔薇も花びらが汚くなったものがほとんどです、しかも
アンジェラが散りだしました(ToT)/~~~
我が家のシンボルツリーなわけで、この子が散りだしたら
我が家の薔薇はもう終わりです、
残念もっと長く楽しみたかったのに、
まだまだ四季咲きはつぼみを作っていますが
一先ず、薔薇の満開期は終わりです、

ここ、毎日のように友人が訪ねてきてくれます、
今日も久しぶりの友人と会うことができました、
薔薇は散りだしきれいとは言いがたかったけど
彼女に会えてうれしかったわ、

彼女はパンを焼くのがプロ級なんです。
その腕前でパンを焼いてきてくれました(*^。^*)
彼女が帰ってすぐに焼いて食べました
酵母で作ったそうで、(おすずにはよくわかりませんが)パンの重量が違いますね~、
重くてぎっしりみたいヽ(^。^)ノ
おいしくいただきましたぁ〜♪
デジわすれたぁ〜〜〜、食べてからいつも気がつくのが悔しい・・・・(^_^;)


i0 i1 i2 (1) 花フェスタの写真をUPしました
HPから進んでください

(2) ゆっくり見ってね(*^。^*)
http://www20.tok2.com/home/osuzu/2007,fesuta.htm
(3)
 
osuzuのガーデン日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]