友人とランチ♪
2007/05/29 (火)

harenotikumori.gif 毎年薔薇を見に来てくださる方と親しくなりまして
ランチです(#^.^#)

そしたらね、そのレストラン、びっくりしました
最近オープンしたらしいのだけど、植えてる花がびっくりっ!!
普通の60cmのプランターに3つピエールロンサールが植えてあるのです\(◎o◎)/!
あのつる薔薇が3つも・・・・・(ToT)/~~~かわいそうに
大きな2万ぐらいするカクテルも2つもあるのに日陰の軒下で黄色くなってるのです、そのほかも
みんな分からずに植えてあるのです、適当に。
なんとかしてあげたくなっちゃいます
植えてあげたくなってしまいました・・・・
かわいそうに、かわいそうに、
あのままではみんな枯れちゃうよ、
何にも知らない人もいるわけですよね
判るような気がしますが・・・・・
だっておすずがそうでした、花のこと知らなかったときはパンジーを10株もプランターに植えてたことあるんですよ、今考えると知らないとは怖いことですね、
あのバラたち枯れないといいなぁ〜



i0 i1 i2 (1) こんなランチもいいですね〜♪
(2) 今日の我が家
(3) なんてきれいなアーチになったんでしょう〜♪
ヽ(^。^)ノ自画自賛でもいいんだぁ〜
 
osuzuのガーデン日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]