花フェスタへ
2007/05/28 (月)

harenotikumori.gif いい天気です、園内をまわるならこのぐらいの曇りの日が丁度いいのですよね、
しかもいい風、冷たいぐらいの風が気持ちいいです

そんな気持ちのよい1日、おすずはまたまた花フェスタ記念公園へやってきました〜〜〜♪

今年は初めてのお友達の運転できました、
今はナビのおかげでどこでも行けるわぁ〜ってつれてってもらったわけです。

ばらもすばらしくきれいな葉と花でプロの技を見るようです、
少し自分にしょげます・・・しかも小さな黒点を見つけると喜ぶ自分がいたりして・・・・苦笑・・・

近いうちに花フェスタの写真をUPしますね
そのときはまた見てね~~


i0 i1 i2 (1) ここは3ねんまえにできたばかりのゾーンです。
それでもみんな大きくなってすごかったよ〜〜
(2) 昔このドームを見てオレンジメイアンディナに惚れ
探して我が家の子になりました
(3) ザ、ダークレディーです
これ・・・ほしい〜〜〜^^

 
osuzuのガーデン日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]