昨日の夏日から急に寒くて
2007/05/25 (金)

ame.gif 朝からジャンジャン降ってますよ
庭を見るとがっかりです、バラがみんな傷んでるし、下向いてるしー(>_<)
やっと咲いたばかりのもあるって言うのに・・・・

でもゆっくりできた1日でした、
何せ天気がいいと1日外にいますから、

で・・・やっと無料HPを見つけましたよ、
どうにかうまくいきそうです、
ホッとしました、

バラの本を読んでたら・・・・粉粧楼が育てやすいバラの代表になってました
初心者にもってこいのバラと書いてあるんです
おすず、首をひねりましたよ、
わがやでもとても育てにくいバラのうちに入る粉粧楼なのに、どうして〜〜〜〜〜???
うどん粉には真っ先になるし治らないし、咲きそうでも
雨に当たると絶対に開かないうちに枯れるし、
みなさんの粉粧楼は育てやすいですか?
おすずだけかなぁ〜??
今年は病気を一生懸命治してだいぶきれいに咲いてますけど、
とても育てやすいとは思えな〜〜〜〜い!!

i0 i1 i2 (1) きれいに開きだした粉粧楼
(2) これも粉粧楼
(3) ローマンです
この子も絶対にきれいに咲いてくれない!!
風のせいで花びらがどうしても枯れたようになります
大鉢に移してエクシの上においてますけど
やっぱりダメでした、(>_<)
 
osuzuのガーデン日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]