HPの更新をしていたら・・・・(>_<)
2007/05/23 (水)

hare.gif 最近、いい天気が続きますね、
暑い暑い!夏日です、

ばらも満開になりましたよ、、
5月の庭をUPしようと思ったらなんどやってもエラーメッセージがでるんです、
何のエラーなのか?わけが分からず、もう2日も奮闘してました、
画像が悪いのかと大きすぎるのかと思ったり、
ビルダーが壊れたのかと思ったり・・・・

息子にも手伝ってもらいその理由を探しましたが
分からないのです、

おすずはHPを3つ作ってます、
それをリンクでメインのHPに貼ってます、
まず、メインはinfoseekでかりてます、
そしてバラ図鑑はyahooで借り
今回送信できないのがCTYの無料HPでした。
その容量、5MB!!\(◎o◎)/!
そうなのです、小さいのです、
なんてことでしょう、
もののみごとに超えてます、
今2007年の庭の容量が9MB越えてました、よくぞUPできてたもんだぁ!
きっとエラーメッセージは容量不足ということになりました、(本当はどうかわかりませんが・・・(>_<)

そこでどこかで借りたいと思います、
無料HPでビルダーで送信できる容量の大きなHPは
ないでしょうか???
どなたか、知ってる方いませんでしょうか

インターネットで探したらいろいろでてきました
今は無制限ってのもあるんですね〜、

ただ分からないのはビルダーで送信できるのかってこと、
使われてる方教えてくださいませm(__)m

i0 i1 i2 (1) めちゃ、きれいに撮れました(^^)v
紫のブルーバーユです、
(2) レオナルドダビンチの挿し芽
めちゃくちゃ花がつきましたヽ(^。^)ノわぁ〜い
(3) 今日の収穫、イチゴ、もう終わりですね〜〜
 
osuzuのガーデン日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]