じゃんじゃん降りの雨の中
2007/05/17 (木)

ame.gif 夕べからすごい雨でした、
これでもかってぐらい音立てて降ってたしー、
雷も鳴ってました
でもランチの予定が・・・
友人とランチの約束、おすずの家集合でしたが
さすがにこのすごい雨の中来てもらうのはかわいそうなので、
迎えに行くことに、
電話をかけようと思ったらTELが分からないんですよ
近所だけど、携帯も家の電話もきいてなかった(^_^;)
探しましたよ、昔の連絡網、
あるもんですね〜
11年も前の地域の連絡網でした、

おすずの知らなかったお店に行けたし、おいしかったしー、
言うことなしーヽ(^。^)ノ雨なのに充実した1日でした、(なんじゃ〜、おいしいもんくったらじゅうじつかいっ!!苦笑)

i0 i1 i2 (1) ブルーバーユももうすぐヽ(^。^)ノ
(2) フラッシュノアゼット
病気みたいにつぼみがついてますぅ(#^.^#)(そらちゃんいわく)
(3) バエリガータデボリョーニャ
きれいなはなびらだよ〜〜〜
 
osuzuのガーデン日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]