女王様気分で・・・・(#^.^#)
2007/05/16 (水)

hare.gif 毎日どんどん咲いてくるバラを撮るのがうれしくて
うれしくて、
それでもうどん粉病は減らないし、黒点まで出てきて
困ってるけどね、
黒点にはサプロールしたけど、まったく治る見込み無いしー・・・
うどん粉病はどうにか治まってきてるけど
今日の大雨でそれもだめでしょうけど・・・(>_<)

バラの中には1日花の、すぐに散ってしまうものがあります
もったいない花ですよね、
花びらはまだまだきれいだもの、
拾い集めて女王ぶろ・・・・いいでしょう〜
ゆっくりいやされたわぁ〜

i0 i1 i2 (1) きれいなバラの花びらで女王ぶろです(#^.^#)♪

(2) アンジェらがぼちぼち開いてきた、
(3) バエリガータデボローニャ
花びらがかわいいんだよね
 
osuzuのガーデン日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]