チェリーを収穫させてもらいましたぁ〜ヽ(^。^)ノ
2007/05/15 (火)

hare.gif 先日、チェリーを食べてそのおいしさに目覚めました、
そういえば・・・・彼女、もう収穫するのが大変だから
鳥のえさにするわと言っていたのを思い出した。
にこっ(^_-)-☆
生協で彼女に会ったときにお願いしてみた、
優しい彼女はとりに来てくれるのならいくらでもいいよっ
ていってくれました(^^)vやったぁ〜〜〜♪

ざるを持って収穫、収穫♪
まだまだありますよ、
これで飽きるほど食べた後とは思えないほどあります、
鳥のえさになっちゃうのはもったいないよね、
おすずは欲張りです!
めちゃとってもまだまだあるしー
こんなになる木に感謝♪やさしい彼女に感謝♪

我が家での収穫はサニーレタス、
毎日食べれそうなほど
わさわさしてます

夕食のサラダに・・・・・

自分のBBSには入れません、(ToT)/~~~どうしてでしょう
日曜日も入れませんでした、
時間でしょうか?混んでるのかしら?
それにしても自分のとこに締め出されるなんて
なんてこったぁ〜!!(>_<)




i0 i1 i2 (1) まだまだたくさん生ってますヽ(^。^)ノ
(2) こんなにたくさんもらちゃいました(#^.^#)
収穫の楽しさ、わくわくです、
(3)
 
osuzuのガーデン日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]