玄関側を少し模様替え
2007/05/14 (月)

hare.gif ピンクのマーガレットが花がらだらけになりました、
もう終わりですね、

この場所だけ日があたるのでバラを置くことにしました
黄色のきそけいも倒れてばかりいるのでフェンスに縛りました。
今日も午後からすごい風です、
毎日どうしてこんなに風が強いのでしょう、

庭のほうも少し模様替え、咲きだしたバラを移動させたり、草取りしたりと
今日もよく働きました、
8時間労働しましたよ(^_^;)勤めてるみたいな重労働!!

もうくたくた、
お風呂に入ってグダグダしようヽ(^。^)ノ
夕飯なんて考えつかない
だれかつくってくれないかな〜〜〜・・・・


i0 i1 i2 (1) バラは左右にプリンセスマザーと真ん中に千鶴
まだ咲きだしたとこなのでこれからです。
左端がきそけい、とてもいい香りです
ジャスミンのようです(*^。^*)
(2) プリンセスマザー
(3) レインボーイエロー
 
osuzuのガーデン日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]