チェリーの頂き物(*^。^*)
2007/05/13 (日)

hare.gif 最近、毎日のようにすごい風が吹きます、
特に北側は大鉢が倒れて倒れて、どうしようもない!!
毎日なのできれいに咲き出した鉢も倒しておかなくちゃいけないのでよれよれになっています(ToT)/~~~
朝はおだやかなのにね〜〜〜、何でだろうね

近所の方からチェリーをいただきました、
お庭でなったものです、
はじめてのチェリーです(*^。^*)
「少しすっぱいかも」と言われてたけど
息子も甘いっ!!おすずもなんてミズミズシイ!!
とおいしいことヽ(^。^)ノ
あっという間になくなってしまいました
あんな樹があるとうれしい収穫ができますね
いいなぁ〜♪

庭中ばらでいっぱいになってきました
バラはまだ半分も咲いてないけど
早咲き種が満開なので庭中香りもいいです

今日は3組の方が見に来られて楽しいバラ談議ができましたよ、


i0 i1 i2 (1) マダムイザークペレーレ
(2) ピーチ姫
(3) チェリー
こんなにたくさんいただいてもあっという間になくなりました
こんなにおいしい樹が1本ほしいですね〜
 
osuzuのガーデン日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]