かなりひどくかぶれてしまった(ToT)/~~~
2007/05/10 (木)

kumori.gif おすずの大好きなマラコイデスにかぶれてしまった・・・(ToT)/~~~
マラコイデスの逆襲かいっ!!
終わった株を抜くときになぜかついてしまったようです、
ゴム手もしてたのに〜〜〜(>_<)
日に日に悪くなり水ぶくれになってかゆくて、かゆくて・・・・ねむれないっ!

医者に行ってきました・・・・とほほっです
花が好きなおすずが花にかぶれるなんて、
花粉症だけじゃなく花にもかぶれるおすずでしたぁ〜(ToT)/~~~

雨の合間に挿し芽をしました
咲き始めてから4ヶ月以上きれいに咲いてくれたカランコエのミニアータ、
よくがんばってくれたわ、
本当にきれいなまま4ヶ月以上楽しめる花なんてそうありませんから(#^.^#)

来年の為にせっせと挿し芽ですよ、
増やして親株は捨てます、ありがとうっていいながら
処分しました。
挿し芽はたくさん取りましたよ、
来年もエクシの中でたくさん咲いてくれるように
育てなくては(*^。^*)

i0 i1 i2 (1) 今日のミニアータ
よく見ると半分以上花が終わってます
(2) 挿し芽をしたミニアータ、
親株はさよならです
(3) いろんな花に埋もれるように咲いてました
すずらん(*^。^*)
 
osuzuのガーデン日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]