バラが咲きだしてうれしくてヽ(^。^)ノ
2007/05/09 (水)

hare.gif 3〜4日前からどんどんバラが咲いてきました

まだその株の1番花ぐらいですが
たくさんのつぼみをつけ楽しみがいっぱいです、

我が家は本当にバラだらけになってしまいまして・・・
いまだにバラ病が治りません(^_^;)

BBSに咲いたバラのことをUPしてたら
ここで書くことがなくなってしまいました(^_^;)

で・・・収穫しました、
春に植えたブロッコリー
大きくなったのと
まったく何もつかないのがあるんですが
どうしてでしょう???
でも大きくなった方を食べることに、
収穫、収穫、

ついでにねぎ君も収穫、葱坊主がちらちら現れてきました、
全部たべてしまおうー

久しぶりに農園日記らしいにっきになった!(^_^;)苦笑

きゅうりがおかしい、
伸びないし、葉がしおれて元気が無い、
これはきっと根きり虫か、コガネムシかもとおもい
鉢を植え替えることに、
でも何も出てきませんでした
虫はいませんでした、
でも異常に水はけが悪いのです、これが原因でしょう、
根が腐る手前でした、
植え替えて土も入れ替えて様子を見ます



i0 i1 (1) サラダにブロッコリー
(2) ねぎがいっぱいっ!!


(3)
 
osuzuのガーデン日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]