ごみ当番
2007/05/01 (火)

ame.gif 今日から5月ですね
しかも1日です、映画の日です、
バベルを観にマイカル桑名に行きました。

じゃんじゃんぶりの雨です。
帰ってきてびっくり\(◎o◎)/!
今日は生協の日でした(>_<)
荷物がどっさり、今日はおすずしか購入してないのにこの量、
申し訳ないことをしてしまいました、生協のお兄さんは
ちゃんとドライアイスを入れて箱に詰めておいてくれてたし、玄関の雨のかからないとこに置いててくれました。
ここまですっかり忘れるようなことは無いのに・・・(ToT)/~~~
ごめんなさ〜〜〜いっ!!

もう一つっ!!生ごみ当番でした、
これは忘れてないけど、雨が降ってる中大変でした
こんな日でもからすがごみを散らかすのです<`〜´>プンプン、
最近、黄色の網ネットに交換したんですが
これがまったくダメっ!!
カラスの餌食ですよ、
今まではビニールシートで覆い、その周りを重石でごみが出ないようにしてたんですが
この網になってから網が切れるといけないということで重石をするのことが禁止になりました。
これがいけない、
ネットからはみでてるごみが多くなりカラスの餌食になるわけです(>_<)
ちゃんといれろよ〜〜〜〜〜〜っ!!

こんな雨の日はごみ当番はつらいですっ!!

i0
 
osuzuのガーデン日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]