昨日の続きで・・・
2007/04/30 (月)

hare.gif 夏日のような暖かさです(*^。^*)うれしいねぇ〜〜♪

昨日は花壇がまだ出来上がりませんでした、
その続き。

キンモクセイの跡地はゴミ箱を置きましたがそのままではやっぱり汚らしい、
ゴミ箱を隠すようにトレリスでも置こうと思います
明日にでも買いに行こう〜〜

さて明日は息子は学校ですが
パパさんと映画見るかな、
「バベル」か「スパイダーマン3」のどちらかでしょう
本当はたまってるビデオ見たいんだけどね~~
テレビ権が休みの日はおすずに無いもんで(ーー;)ブイブイッ!!

i0 i1 i2 (1) 昨年の挿し芽ちゃん、
しっかりした苗になりまして大きな花芽まで(*^。^*)
オレンジメイアンディナ
(2) 挿し芽をした菊もちゃんとつきました(^_-)-☆
ほかにも黄色やオレンジ、挿しましたよ
(3) まだきれいに咲いているカランコエ
 
osuzuのガーデン日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]