北側の大改造
2007/04/29 (日)

hare.gif 我が家の玄関横、いつのまにか汚くなっていく〜〜(ToT)/~~~

家間際にキンモクセイが4本植えてありますが
なぜか咲かない、
日光不足でしょう、
なのに虫はたくさんつくんだよね(>_<)
という事で・・・・
この部分を何とかきれいにする方法は・・・

やっぱり咲かない木は切りましょう、かわいそうだけど、
キンモクセイを切るのは息子の力を借りて
早く済みました。
今度は反対側に小さなボーダー花壇を作ることに。
丁度策になるブロックがキンモクセイの後ろから出てきました。
前に、南で花壇を作ってたものでした、
買わずにすんだよ(*^。^*)

結局、花壇も息子に掘ってもらい、楽チンだぁ〜いヽ(^。^)ノ
この花壇、まったく、日が当たらないのでインパチェンスでも植えるつもりです。

こんなことでもしないと時間がつぶせないおすずでしたぁ〜(^_^;)
長い、長い、連休ですもの、どこにも行かないのがネックですねぇ〜〜


i0 i1 i2 (1) どんどん咲いてきました
2色咲きなんですが
ヤングがたくさん咲いてます、
Dr、ラッペルがもうすぐ咲きます、
(2) エクシにはわせてる赤のシンパシーがきれいに咲き出しました
あんまり上のほうなのであんまり見えないのが残念っ!!
接写ができない。
(3) 古いブロックだけどなんとか花壇になりましたよ

 
osuzuのガーデン日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]