風邪を引いてしまい・・・(ToT)/~~~
2007/04/25 (水)

harenotikumori.gif 3〜4日前から風邪を引いてしまいまして、
のどの痛みにたんが出てそれが咳になってきました
咳のし過ぎでもう胸が痛いっ!!
このままではまた喘息になりそう(ーー;)
遠いけど漢方の医者に行くことに、

漢方の先生は話をよく聞いてくださいます、
今日は熱があるのか聞かれ、計って無かったので
その場で計りました
36.7度・・・・だったんです、
普通の先生はここで1言、「熱はありませんね、」

でも漢方の先生は「平熱はどのくらい?低いの?」
と質問してくださいました、

そうなのです、おすずは平熱が低いのです、
34.8度から35.8度ぐらいが普通、
36.7度はおすずには少し熱があるのです、
なんか些細なことですがわかってもらえたようでうれしくないました。

話は変わって、
最近友人から「デスパレートな妻たち」を借りて一気に見ました、
このドラマは見たかったのに第一回を見損なってあきらめたものでした。
ビデオ1本に8回分入ってまして、それを7本全部観たんです、
面白いですね〜、もうやめられなくて一気です。
実際1週間ぐらいかかりましたが(*^。^*)

シーズン1シーズン2を見たことになります
でもあちらのドラマは日本のとは違いシーズンのラストでも
まったく終わりにならないのですよね、
まだまだ途中の途中で終わってしまい
もうシーズン3が
楽しみで待ちきれません、

そうは言っても急にビデオを一気に見たのでおすずがいつも見ているドラマがまったく手付かずで・・・・(^_^;)
30時間分ぐらい・・・たまってしまった。
日本のドラマも始まるシーズンだし、本来おすずは海外ドラマが大好きなので見たいものがつきない、
丁度風邪も引いてるし、ゆっくりドラマ三昧しますかね〜〜(^_^;)



i0 i1 i2 (1) クレマチス
咲き出しましたよ〜〜♪
(2) 2年目のキンギョソウ、
うまく夏が越せれば毎年咲きますね(*^。^*)
(3) 咲き出したモッコウバラ黄色ちゃんヽ(^。^)ノ
 
osuzuのガーデン日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]