バラのつぼみが(*^。^*)
2007/04/21 (土)

kumori.gif 外はどんよ〜り・・・降りそうな空、
3日間ぐらい雨が続くそうだけど・・・・

でも1日雨は降らず、持ちました。
で・・・そとでゆっくりバラを眺めてたら
いるは、いるは・・・・アブラムシの大群(>_<)
ついてる枝はもう大群なのです。隣の枝にはいないのに、
あの大群が散らばる前にその場所だけ薬剤かけました、
そんなとき、隙間からチラッとピンクのものが・・・
\(◎o◎)/!咲いてるぅ〜♪
たった1つですが葉の間で、隠れるように咲いてるではありませんか、
きっと葉の間で暖かくて1つだけ先に咲いちゃったんだね(*^。^*)
後はまだまだ小さなつぼみですがうれしい1花でしたね

きゅうりと、ミニトマトの苗を鉢に植えつけました
少し前に植えつけたブロッコリーが少しだけブロッコリーになってきた(^_^;)意味わかるかな?葉の間から
ブロッコリーの赤ちゃんが見えてきたとこです(#^.^#)




i0 i1 i2 (1) アンジェラの1番花(*^。^*)
(2) ミニトマト植えつけたよ、
(3) 苧環もこぼれ種ですがしっかり大きくなって咲いてくれました、

 
osuzuのガーデン日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]