誕生日です(^_-)-☆
2007/04/16 (月)

hare.gif 今日はおすずの誕生日(*^。^*)
この歳になるとなんもうれしくないけど、
産んでくれた両親には感謝の日です。
誕生祝いは昨日ディナァーを食べに行ってきました。
おいしい食事はうれしいかったわヽ(^。^)ノ

昨日はかなりの大きな地震がありました。
遅いお昼を作ってたときでした。
すぐに火を止め・・・・IHなので止めることも無いけどなべが落ちると大変だしね。
そして勝手口のドアを開けていつでも逃げられるように。
おすずが感じた震度は3ぐらい。
でも四日市は4でした。亀山は隣の市ですが
震度5強でした。
こわいね〜〜

親子3人+1匹がいっしょにいるときに来てほしいです
どうせくるなら、家族が一緒のときに、
昨日は家族がそろってたのでそれだけでも気持ちが違いますよね、

もっと大きいのが来ると思います
今回の地震で再確認ができました。
ちゃんと準備をしておかなくちゃです、ね

 
osuzuのガーデン日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]