リベンジヽ(^。^)ノ
2007/04/15 (日)

hare.gif 先週の日曜日、歩いて伊坂ダムにシェルの散歩をかねていきました。
本当の目的は桜の下でモーニングだったわけですが・・・オープンより1時間以上前についてしまい断念して帰ってきたわけです(^_^;)

今日、ちゃんとモーニングの時間に合わせて行ってきました。
山越えも2度目だと、どうにかこうにか少し楽に感じ、
時間も短縮。道も迷わずに行けました。
今回は絶対に探索しないことにして出かけたんです
(^_^;)
それでも今日は坂道をデジしてみました。
でもさっ!!デジではすごい道に見えないんだよね、
あんなに大変な道なのに。
のぼりの次は降りるんだけど、降りるほうが怖いですよね、すべりそうで・・・・

ちゃんとモーニング食べて帰ってこれました(^^)v


i0 i1 i2 (1) 息子はすいすい上っていくけど・・・・
おすずはももがパンパン、足痛いよ〜
(2) 温泉玉子がおいしいんだよね、
今日はわがまま言ってメープルシロップをもらいましたヽ(^。^)ノ
(3) 山の中でぜんまいやらたけのこやらおいしそうなもの発見っ!!
でも山は人のものですもの、掘るわけにいかないしね、
デジだけ(^_^;)
 
osuzuのガーデン日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]