結婚記念日(*^。^*)
2007/04/12 (木)

hare.gif 結婚20年目の記念日です、
もうそんなにたつんですよ、うんうん、よくがんばったおすずです。
自分を誉めてあげたいっ!!(^_^;)

この20年間、パパさんが休みを取って記念日をお祝いすることは無かったのに、
今回はちゃんと休みを取ってくれました。

朝からいい天気、
じゃぁ〜まずモーニングに行ってそのあと映画でもって思ってました。
モーニングは桜の下でたっぷり桜を満喫しました。
で・・・・近くの花壇を見るとチューリップが満開、
そこでひらめいた(*^。^*)

チューリップを見に行こう〜〜〜♪

こんないい天気、映画なんてもったいないっ!!
なばなの里に行くことにしました。

なばなの里は毎年行ってますがいつも友人とです

なばなの里はまだ枝垂桜も咲いていたし、
きくもも、桃の花、なども満開でした(*^。^*)

なんといってもチゅーの本数にはびっくり、
色も形も植え方もすばらしいです、プロは違うよね〜

ベコニアガーデンにも入りました、
ベコニアの大きいこと、赤ちゃんの顔ぐらいあるほど大きいのです。
花は1週間ぐらいらしいです、
咲き終わりそうになると切り落として池に浮かべています 
それがまたきれいなんですよ、
ANNEちゃんが来たときにここに来たのを思い出しました

普通の日なのになんでこんなに人が多いのかびっくりするほどでした。
そりゃそうだよね、こんなにきれいな花が咲いてるんだもの
人も集まるよね、

クタクタなほど歩いてその後花屋さんめぐりして帰ってきましたヽ(^。^)ノ



i0 i1 i2 (1)
(2) わかりますか?パンダとライオンですヽ(^。^)ノ
(3) 池にベコニアの花を浮かべてます
 
osuzuのガーデン日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]