あはははぁっ・・・(>_<)大失態っ!!
2007/04/05 (木)

harenotikumori.gif 漫画のような話ですが・・・・
本当です、息子の始業式朝、制服が無いのです、
\(◎o◎)/!無いっ!!ナイッ!!ナイ!!
どこにもないっ!!

まだ、クリーニングから取ってきてなかったのです、
すっかり忘れてて記憶からスコッ〜ンっとなくなってたもので、
着るときまで思い出しもしなかった(>_<)

おすずがかなりパニクってたら息子がなだめてくれた
ズボンは夏服のがあるし上着は小さいけど古いのがあるから大丈夫だよ、でもネクタイが・・・
そうなのです、紺色のネクタイなのです、パパさんのネクタイを調べたら無地の紺などありましぇ〜〜ん(T_T)/~~~

結局・・・一番近そうな???黒のネクタイ礼服用に決定!!
ごまかしはききそうにないので何か先生に言われたら
ママのせいなのですぐに電話してくるようにいい聞かせたけど
1日中電話にびくびくしてしまった。
気の小さなおすず、気の大きな息子、

何事も無く怒られもせず、誰にも指摘されず帰ってきました
息子よっ!!こんなおかあさんでごめんよぉ〜〜〜(ToT)/~~~

 
osuzuのガーデン日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]