やっとやる気に(*^。^*)
2007/04/04 (水)

kumori.gif 朝、シェルちゃんと散歩してたらかなり暖かく日差しもでてきて
やるぞって気がしてきました(*^。^*)

天気予報では今日の朝の気温、2度。
朝は寒かったけど気温も上がってきたし
明日から学校なので今日、やるしかないっ!!
がんばるっ!!

息子の手伝いでかなり重たい鉢も楽々動かしてもらい
車に積んでもらい玄関まで運ぶ。
この光景、おすずんちの恒例行事になったわ(#^.^#)
車の往復、4回。
車に入らないのは息子が運んでくれました。

もっと花があるかと思ったらこんなもんですね、
エクシの中でぎゅうぎゅう詰めだったから外に出したら
伸びすぎてくねくねだしね(^_^;)

でもやっと、玄関が明るくなりましたよ、

ただ・・・・今日の夜もかなりの寒さがくるそうで・・・寒波で雪になるとか・・・ほんとかよっ!!

絶えてくれっ!!花たちよ!

明日の昼間から暖かくなるらしい
本当になってくれ〜〜〜ぇヽ(^。^)ノ

明日はエクシの中を片付けたい、
バラ置くんだぁ〜♪
なに置こうかなぁ〜♪





i0 i1 i2 (1) エクシの中を全部出して玄関を飾ります、
(2) シェルちゃんもおとなしく大移動を見てました(*^。^*)
(3) エクシの中は・・・・
もうグジャグジャ(ーー;)
今日はもう疲れたのでそのまま・・・・
明日片付けます・・・(^_^;)
 
osuzuのガーデン日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]