やっと桜が咲き出しました(*^。^*)
2007/04/03 (火)

harenotikumori.gif 晴れてるのか曇ってるのか?
この空は黄砂のせいらしいですね(ーー;)
車のガラスが汚くて運転できないほどです、
洗濯物が心配だよ、

いつもの公園に桜の状態を観にいってきた。
うんうん、咲き出してたよ、
TVでは全国的に・・・仙台まで満開だとか言ってましたが、
この辺はやっと咲き出したとこ、
遅咲きなのかしら?ソメイヨシノですけどそんなことあるのかしら?
でもやっと咲き出したとこです。

風が強くて寒い1日でした
エクシの中を移動したいのにこれでは、おすずが動きたくないっ!!

庭のバラにつぼみを見つけちゃった〜〜ぁ(*^。^*)




i0 i1 i2 (1) これはたくさん咲いてた木
(2) この木はまだ5部咲き
(3) モッコウバラのつぼみ(*^。^*)
 
osuzuのガーデン日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]