オーガニックの散布
2007/03/21 (水)

hare.gif オーガニックに興味を持ったのが2年前の秋でした。
米ぬかを撒き木酢液を撒き、自然にいい環境を心がけて
バラを育てようと考えたわけです。

そして去年の2月ごろ、今頃ですよ、
たくさんのオーガニック製品を買いました。
買って、使うはずだったのに・・・・
去年は父の入院に自分の入院っ!!
オーガニックどころではなくてまったく使えずじまい。
もったいないっ!!

早く使わなくっちゃと思いながらも冬の硫黄剤はしたいし、で、やっと今日、使ってみました。

今日散布したのは、アグリクールと月桃に木酢液をまぜ
たものです。
植物の活力と虫病気に強くなる・・らしいです(#^.^#)

寒い日が続きましたが今日はホッとする暖かさになりました。

i0 i1 i2 (1) アグルクールと月桃
(2)
(3) スイセンも咲き出したヽ(^。^)ノ
 
osuzuのガーデン日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]